まつ毛美容液配合のまつ毛専用のクレンジング
「アイシャンプーロング」
を使ってみました♪


これ一つでクレンジングとマツ育効果


美容液のような綺麗なブルーのボトル


中身も美容液のようなとろみのあるテクスチャ


とても伸びが良く優しく肌に密着



毎日、アイライナーとマスカラを使っているので
目元のクレンジングには気をつけていますが
落ちていないことがしばしば...

特にウォータープルーフは本当に落ちにくいです。
まつ毛の間に残っていて、無理にこすっては
まつ毛が抜けていました(>_<)

マスカラは使いたいけど滲むのは嫌で、.
結局ウォータープルーフ....

今までどんなクレンジングを使っても綺麗に
落ちなかったので、まつ毛専用のクレンジングは
とてもありがたいと思いました

見た目も中身も美容液のようでした

とろりとしたテクスチャで優しい使い心地

目の周りを軽くマッサージするだけで
汚れが綺麗におちました!!

継続して使用していると最近気になっていた目のふちの
脂肪のポツポツも気にならなくなりました

また、目の周りの乾燥も無くなった気がします

マツ育効果もあり、まだ効果は見られませんが
継続して使いたいです!!

アイメイク必須女子は本当にオススメですよ~!!!!