「バレンタインデー」 | rigmarole

「バレンタインデー」

バレンタインをめぐる男女の群像劇、舞台はLA.


超豪華キャスト・・・。


面白かったなぁ。

良いなぁ、恋って。


特に良かったのは、ジュリアロバーツとブラッドリー・クーパーのシークエンス。

飛行機の座席に座っているシーンがほとんどで、二人の会話メインで話が進んでゆくのだけど、

これがなかなか良かったです。


その双方の結末も、愛に溢れて、とてもい感じだった。


もうこれだけで、ある意味満足ってくらい。



ジェシカ・アルバとアシュトン・キャッチャーの話が軸にストーリーは展開してゆくのだけど、

これがちょっと中途半端な感が、残念。


ジェシカの気持ちが上手くこちらに伝わってこなかったのよね。

もう少し、彼女についての説明が欲しかった(キャリアウーマンだったのかな?)


パトリック・デンプシーは、いつもの女にだらしない感じがはまり役。

アン・ハサウェイは、ちょっとやり過ぎ感(笑)

シャーリー・マクレーンもあの赤のヒラヒラは・・・・だったけど

スクリーンに映る若き日の彼女との対比がちょっとじーーんときた。

ジェイミー・フォックスは流石にセクシー。

e.t.c・・・。


なかなか盛りだくさんで、見ごたえがありましたよ。



rigmarole



バレンタインで恋が実った恋人達のデイトムービーですね。


・・・・・・・・・・・・・えっ、私?

勿論一人で観にいきましたが、何か?