(*_*)な、な、なぜだ???? | ライチャス社長blog

(*_*)な、な、なぜだ????

こんにちは。

今年は事務所も引越したばかりで大掃除も必要なし。会社的にはいつもより一日早く、今日で仕事納めにしたのはいいが、さらに明日から年末まで、少し仕事&忘年会&ゴルフ&麻雀&ゴルフ&年賀状書き、その間に私の父の70歳の誕生会(その前に行われる加藤家恒例餅つき大会はやむなくキャンセル)と予定をビッシリ入れてしまい奥さんに激怒されてしまった、ライチャスの加藤です。



「たまには断わることも覚えなさい(*`θ´*)」

遊びの誘いを断わらないというのはポリシーなんだ....(-o-;)と心の叫び。

「ほんとに楽しくてやってるの?(`ε´)」

けっこう楽しんでたりして....(^_^;)



じっと我慢、といのが私のひそかな座右の銘(?)です。




さて、一昨日の月曜日、防犯の梅さんを囲む忘年会で盛り上がった後、家に帰ると......




たぬき1


たけるの部屋に....




たぬき2


な、な、なぜか????



たぬき3


タヌキがいました....(*_*)



車に轢かれて怪我をして動けなくなっていたタヌキを病院に連れて行き、その後うちに連れて帰ったのです。


翌朝、だいぶ元気になり、その日の夜家に帰ってまだいるのか確認すると、やっぱりまだいて少し歩けるようになっていました。



名前どうしようか???


名前、付けるのか?????





おそらく一緒に年を越すことになるでしょう。。。