シャルレさんのキャミソールが届きました。Mサイズのホワイトです。

 

商品特徴は

汗ばむ季節でも毎日快適に過ごせるシャルレの「ノンレースキャミソール」。
綿をポリエステルで覆ったさらさら快適素材は、吸汗・速乾性に優れ、
肌にべたつきにくくさらっとした着心地が魅力です。
さらに消臭糸を使用し、汗のにおいも気になりにくい!
脇縫い無しで身体にすっきりとフィットします。
その名の通りレースのないシンプルなデザインなので、アウターにひびきにくく、
見えても下着っぽさが気にならないので、おしゃれを選ばず幅広く使用できます。

 

 

表です

後ろです

後ろ側に肩紐の長さ調節が付いています。

 

綿65%ポリエステル35%で肌触りさらさらとしています。

伸び縮みもしっかりとしていて体のラインにもしっかりと密着していてこちらの上に着る洋服にひびかないです。

肩のひもも落ちることもなく使いやすいです。

 

これからテニスの時に使用してみて使用感を確かめたいなと思っています。

 

実際着用してみました。

今回はブラジャーがプレーンタイプなのでガラも浮き出ることがなかったのですすっきりとしているのですが、ガラがしっかりとしているブラジャーだとキャミソールにしっかりと柄が浮き出るかもしれません。

といえども、私はキャミソールはタンクトップ同様に下着として使用しているので日頃の使用方法だと私にとっては何ら問題はありません。

吸収速乾性に富んで、消臭糸で作られているというので私には大変重宝する商品になることでしょう。

 

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

美と健康のシャルレファンサイト参加中