オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


オアシス珈琲有限会社さまから100名当選の商品が届きました。


もう少し見やすくすると



この4袋です。


その中で早速珈琲料理人が作ったきれいなコーヒーのヨーロピアンブレンドを飲んでみました。




パッケージを開封すると袋状にとってのついているものが出てきました。

香りが本物のコーヒーといったかんじでかなりいい香りがします。ラブラブ!

これからが楽しみドキドキ




拡大しますとこんな感じです。上の方の横線を切ります。




そしてカップに装着してみました。




そして沸騰したお湯を何回かに分けてコーヒーが外にあふれないように入れます。




そして出来上がったコーヒーをいただきました。

大変おいしいコーヒーが出来ました。


多少冷えても苦くならずにいつまでもおいしかったです。


このお味は主人も大好きなので残りのコーヒーは主人と一緒に楽しみたいなと思います。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中