太陽のブログ


有限会社藤近さまから届きました。


白いデイリー用5パックとピンクのスペシャル用3パックのパウチが届きました。


使用感は白いパウチの方は白いクリームで乳液よりも固めな感じでつけ心地は伸びが良くてそれでいてつけたあとにべたつき感がまったくなくてさらっとした感じです。


この商品は季節を問わず使い易いなと感じました。

夏場でもよさそうです。


ピンクのパウチはクリームがややきなりの色でクリーム自体も少し重たい感じです。

こちらの方が小じわ、法令線に効果がありそうで私にとっては興味があったのですが・・・。

なぜか3パウチでモニター写真には4パウチずつだったのでちょっと残念な気持ちがありました。


使い方はまず他の化粧水、美容液で肌を整えた後に白いパウチのクリームを顔全体に伸ばして、それからピンクのパウチのクリームを法令線と眉間のしわに重点的につけました。


肌変化はクリームをつけた直後は肌にクリームが馴染んで眉間のしわが少しやわらいだ感じはあるのですが、翌朝鏡をみても実際は、あまり急激な変化は感じませんでした。


コラーゲンドリンクも毎日飲んでいるのですが・・・。ガーン


やはり数日間ではその商品の良さが分かりにくいのかなというのが正直な感想です。

もう少し長期で使用したらいい成果を報告できたかもしれません。


私は乾燥敏感肌なのですが、この商品は肌に負担があまりかからない肌の弱い人にも勧めることができそうな商品には感じました。






藤近ファンサイトファンサイト応援中