これは豪華!ダイヤモンドコートフライパン4点セット

ダイヤモンドコートフライパン4点セットのオススメポイントをご紹介!
あなたはどれが一番気になりますか? (その理由もお願いします!)

 ・ダイヤモンドコーティングなので、キズに強い
 ・ダイヤモンドコーティングなので、汚れにくい
 ・ダイヤモンドコーティングなので、コゲつきにくい
 ・ダイヤモンドコーティングなのに、金属ヘラが使える


というお題をいただきました。


私はダイヤモンドコーティングのフライパンを使ったことがないのでどのくらい素晴らしいかは本当のところわかりません。


なんとなくのイメージで表面加工がされているので玉子焼きを作ってもこびりつかないような気がしたり。

火のとおりがよさそうだったり。

焦げ付きにくそうだったり、金属ヘラを使えるようには感じます。


ただ重さがどのくらいなんだろー??というのが最も知りたい部分でもあります。


フライパンの重さってチャーハンを作る時とかまたお皿に盛り付けるときに意外と重要で私は手首に自信がないので重たいフライパンを使うといつも苦労をしています。


それほど重たくないとしたらこのフライパンを使うことでより料理の腕前が上がって見えることは間違いなしにも感じますが。


フライパンやお鍋は結構何年も気にいれば使い続けています。


大切に使いたい一品になるかもしれませんね。


いいもの王国★豪華!ダイヤモンドコートフライパン4点セット モニタープレゼント! ←参加中