太陽のブログ


有限会社桜江町桑茶生産組合さまから届きました。


10錠のパウチが7袋です。



太陽のブログ
一回に3~5錠を食前に飲みます。

これは一回分です。


この錠剤は口に含んでも全く青臭くなくてお茶の感じで口当たりも大変いいです。またお水でも飲む時も角が丸まっていてのどに負担がまったくありません。


大変飲みやすいです。


また後味も全く残らないので食事をするときにも全く支障がなくて、飲んだことすら忘れてしまいます。



この商品は

桑の葉の豊富な食物繊維を、最も気軽に摂取でき、桑茶だけでは摂りにくかった不溶性の食物繊維まで楽に摂取できます。安心して毎日飲むことができるので、夏に継続して飲むことで、強い日ざしなどで荒れがちな皮膚の保護にお役立てください。もちろんビタミンや桑特有の成分も気軽に摂取できます。


食物繊維も豊富なのでお通じにもいいかもしれない商品です。


私は食べる量よりもお通じの量の方がかなり少ないので、このような自然のサプリメントを摂取すると身体にはよさそうだなと感じました。


桑の葉なんて蚕さんと一緒だなと感じましたが。ニコニコ




有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中