太陽のブログ


株式会社リスブラン様から届きました。

フェイシャル&ボディ用美容液です。 220g 5250円の商品です。


意外にさらっとしたテクスチャーで、
少量でするすると膚に広がって、す~っとなじみます。

さてさて、問題のブドウのパワー!
したたるようなウルウルのブドウの果肉を守っているのは、
果皮の内側の膜と果汁に含まれる成分です。
つまり、皮ごとギュッとしぼったブドウ果汁にはパワーの源がぎっしり。
さらに、乳酸菌の力を借りて、膚にピッタリなうるおいベール成分に仕上げました。

植物性のNMF(天然保湿因子) 成分たっぷりだから、
高い保湿力で膚の水分保持力をぐぐ~んと高めてくれます。

■ご使用方法■
適量を手のひらにとり、全身に均一になるように薄くのばしてください。
クリームの後にお使いいただくと、膚のうるおいをさらにしっかりと保ちます。


という商品です。


この商品は透明ジェルで少量で大変伸びがいいです。肌にのせるとさらっと肌に浸透してべたつき感もなく、

また無臭なので大変使いやすいです。


すねのカサカサとしているところにつけると翌朝にはカサカサ感がなくてかなり調子がいい商品です。


また、相田みつを先生の一生青春というロゴをいただいたというのもおしゃれだなと思いました。


今私は家の近くでテニスを習っているのですが、私より年齢が10~20歳は上の人が私よりパワーがありまた生き生きとしています。

また、上手になろうという気持ちがとても感じられ一緒にいて私も頑張らなくちゃという気持ちにさせられます。


そんな意味でもこの一生青春という言葉の意味を今強く感じます。




リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中