太陽のブログ


エステメド商品紹介とつけまつげの講習会


日時 9月28日(火)14:00~16:00


会場 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 4階

太陽のブログ



株式会社セレブの大家社長が説明してくださいました。


日本で販売されているエステメド商品は6つあります。

この商品が販売に至るまでの経緯を教えていただきました。









太陽のブログ
この先生は韓国の神の手といわれている方です。

イ・ジュンホウ先生といいます。80歳過ぎているらしいのですが。

とてもお顔がつやつやとしていて見えません。


この先生が患者さんからよく化粧品として何を使えばいいですか?

と聞かれていてその結果みんなのことを考えて韓国の皮膚科医31名を集めて作られたそうです。


それがエステメド商品です。



肌に一番いい方法は、紫外線カットと保湿と先生はおっしゃるそうです。

紫外線は小じわの原因。ガーン


肌に大切なポイント11項目

①ファンデーション ②紫外線遮断 ③ウォータープルーフ ④弾力ハリ ⑤保湿 ⑥栄養 ⑦保護

⑧皮脂管理 ⑨鎮静 ⑩下地 ⑪透明肌



太陽のブログ 太陽のブログ












BBクリーム

SPF50で塗りなおしなしで16時間紫外線からしっかり肌を守ります。

ナノ化して肌に負担がかからない。アルブチンという美白成分とコラーゲンが配合、



太陽のブログ 太陽のブログ












BBミネラルパウダー

海のミネラル配合

①さんごパウダー ②グリンクレー(海の泥) ③アスタキサンチン(スーパービタミンE) ④オホバオイル



太陽のブログ
大家さんに左手にBBクリームとパウダーをつけました。

手の甲がぐっときれいに見えて肌もつけているのに逆に透明感があるように見えます。


太陽のブログ 太陽のブログ












BBコンシーラー

オイルフリーで作った商品。通常のコンシーラーはオイルで出来ている。

①ニキビを鎮静 ②メラニンの抑制 ③クマの改善



太陽のブログ 太陽のブログ












ホワイトティセラム

①ホワイトケア ②肌の保湿ケア ③皮膚の保護ケア

アルブチン、オルガンエキス、 コエンザイムQ10、白い花エキス、カモミールエキス配合



太陽のブログ 太陽のブログ












V6モイスチャークリーム

アロエベラ、チャ葉エキス、ヒアルロン酸、センチフォリアバラ花水配合

乾燥が気になる人におすすめ。かおりがとてもいい。アロエで反応する人は使用不可。



太陽のブログ 太陽のブログ












V5モイスチャーライザー

アロエベラ、チャ葉エキス、ヒアルロン酸、センチフォリアバラ花水配合。

化粧水、乳液、美容液が1つになった保湿美容液。1本で1か月もつ。

少しアルコールが入っている。アロエで反応する人は使用不可。



太陽のブログ
リ・ベイビークリアジェル

ザクロ、アロエ、シソエキスなどが入っている。

角質をとり、保湿を同時に行う商品。

だだし毛に絡みつきやすいので毛の生えているところは不可。

週に1~2回くらい使用。









太陽のブログ
EGFジェルマスク

肌の回復にいい。はりつけたらおちない。30分使う。












太陽のブログ つけまつ毛 

シューウエムラさんのと同じシンガポールのブランドであるスターラッシュさんのもの。


このつけまつ毛が一番自然な仕上がりらしい。










太陽のブログ


お隣さんの長めのつけまつ毛を体験した人のおめめをパチリ。


真正面からみるとマネキン人形さんみたいに均整のとれた素敵な感じでした。ラブラブ!











太陽のブログ 太陽のブログ














この目は私の目です。私は短毛のつけまつ毛を体験しました。

ハーフまつ毛といって黒眼の半分から外側だけつけまつげをつけています。

長さもそれほど長いものではないのですがクルンと巻きが加わってビューラを使っていないのにきれいな仕上がりでした。ラブラブ!

ただ、つけまつげは結婚式の時にしただけなので感覚も慣れていないため、視野的に支障をきたしているのがきになりました。

ものを見るにしてもつけまつげが視野に少し入るのです。

普段つけなれている人には当たり前の感じかもしれません。ガーン


とまあ今回の座談会はつけまつげのノウハウを知りたかったので自分としては大収穫です。



太陽のブログ
こちらの商品をお土産に頂きました。


実際BBクリームを試したところ、実に伸びがいいし肌にのせた感じがあまりなくてそれでいて自然な仕上がりでとても使いやすい商品だなと感じました。


私は敏感肌なのですが全くかゆみも感じませんでした。

大家さんがこれはうすづきだからといっていたので私はたくさん手にとって顔にのっけたら・・・。叫び

あらあら大変!!

かなりのびのいいクリームでもありましたから顔の上でかなりクリームが持て余してしまいました。


私的にはそれ程、うすづきというようには感じず、ナチュラルな色でいい感じの商品だなと思いました。

黄色のパウチの商品はホワイティセラムでこれも毎日朝晩使用しています。

3パックだから使いきった時に成果が見れるか疑問ではありますが、夏場に疲れさせた肌にビタミン補給感覚で使用出来たらなと思っています。




セレビューティーファンサイトファンサイト応援中