下記のは第一回目に書いたブログです。


http://ameblo.jp/right123/entry-10624202919.html




今日は使用したあとのブログ掲載をいたします。



お土産としていただきました。


太陽のブログ ヤマノ肌基本4点セットです


ヤマノ肌ドロンコ クレンジングクリーム 40g 2940円
ヤマノ肌ドロンコ フェイシャルクリーム 40g 2940円

ヤマノ肌 コハクモイスチュアジェル   40g 3990円

ヤマノ肌ドロンコクレー24オリジナルWH 225g 3675円


がセット価格で9870円です




太陽のブログ リフレッシュナー 210ml 3150円

CELCEL 70枚 200円










この商品を使用しました。

途中1週間近く旅行に行った時は使用を中止しましたが。


感想は肌が白くなるいい商品に感じました。


ドロンコ クレンジングクリーム は肌馴染みが良かったです。


ドロンコ フェイシャルクリーム は家庭でスポンジを使用したらキメの細かいそれでいて弾力感とどっしり感があるクリームが出来上がりました。

他のメーカーのは、キメの細かい泡は出来るのですが、泡自体の重量が軽めなのですが山野さんのはどっしり感があります。

だから肌にのせてマッサージをしつつ指先でコロコロと転がしても泡がへたれないんだなと感じました。

本物の洗顔クリームという感じがしました。


ドロンコクレー24オリジナルWH は私の場合は一日一回の使用にしました。

というのもパックのように使うので朝の忙しい中ではせっかくの良さが発揮できないように感じて。

お風呂に入っている時なら、この商品を顔につけてから5~6分お風呂に使っていたり身体を洗っていたりしていれば時間も過ぎるので。

またこの商品を洗い流す時が私自身結構好きで、自分の肌がつるつるになったような勘違いが最初の流す時に感じられ幸せ感もあります。ラブラブ!

きちんとドロンコをとっていくと本来の自分の肌にやや近づくのですが。かお

自分の肌がワンランク以上白くなります。


また、毛穴が目立ちづらくなって化粧ののりが大変良くなりました。

これは大収穫です。ラブラブ!


リフレッシュナーは洗顔後に肌の角質を柔らかくできたらと思い使用しました。

首筋とか耳そばをふくと洗い残しがあるのか少しコットンが汚れました。

今の季節暑さがありますのでこの化粧水で肌をふき取ると気持ちよかったです。


コハクモイスチュアジェルは、私の場合乾燥敏感肌なのでやはりこの商品の前に化粧水をたっぷり肌に与えます。

そのあとに使うと良いようでした。


山野さんの今回のイベント企画の私は大変満足しておりまして、その後のイベント会場で出合った人にこのイベントの第二弾が企画されていたので申込みなよと、三人くらいにすすめたほどです。


いい商品に出合うためには足しげく出かけないといけないし、また情報も大切だと思います。


また他のイベントがありましたらお声をかけてください。








スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中