太陽のブログ


お名前シールのAND ME SHOPさまから届きました。


私はニコちゃんを希望しました。


ゴルフは結構スコアが悪いと心が落ち込むスポーツなのでそんな時ニコちゃんが見えたら頑張ろっと思えるかなと感じて。

また結構草むらから探す時に自分のボールか他人のか判りにくい場合があるので1つのボールにとりあえず2か所スタンプを押してみました。


私も以前はゴルフを主人と行っていたのですが上達しないので今では主人が友人と行っています。


また連れて行ってくれるとうれしんだけどなぁ。

ショートコースでいいんだけど・・・。


この頃主人はゴルフ行った日も含めゴルフの話題をしません。


スコアが悪いの??と聞くとよくないと答えがかえってくる。


このニコちゃんが彼の力になってくれることを祈ってスタンプを押しました。


太陽のブログ


気持ちが実際のスコア改善に役立てたらいいのですが。


お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中