太陽のブログ


株式会社石神邑さまから届きました。


(うす塩梅干2粒、かつお味梅干2粒、しそ漬梅干1粒、蜜っこ2粒)をいただきました。


この梅干しはとても自然な仕上がりでちょっぱさをあまり感じずすっぱさも上品なお味でとてもおいしかったです。


私も日ごろから和歌山の梅干しを好んで購入するのですが、自分の買っている梅干しよりも塩加減がちょうどいいかなと感じました。


これから夏の暑い時期に到来しますから梅干しはかかさず1粒は食べたいなと思いました。


今回梅干しの味を楽しみたかったのでそのまま温かいご飯と一緒にいただいてしまい新しい料理レシピには挑みませんでした。

       

紀州 石神邑ファンサイト応援中