太陽のブログ


こちらは扶桑ヘルスケアさまからいただきました。


180錠 5250円の商品です。


南国のチカラでいきいきサポート!『与那国長命草』
■長命草ってなぁに?
“一日一株食すると一日長生きする”と言われている沖縄地方で多く自生するセリ科の多年草です。ヨモギやゴーヤーなどの沖縄野菜よりもポリフェノールが豊富(ゴーヤの8倍)で、明日葉・ケールなどの野菜よりもミネラル・食物繊維を圧倒的に多く含む(カルシウム、食物繊維が明日葉のそれぞれ38倍、7倍)健康野菜です。

■与那国長命草の開発は?
岡山理科大学 理学部 臨床生命科学科との共同開発商品です。

■与那国長命草の配合成分は?
無農薬で栽培された与那国島産長命草に加え、吸収性の高い新素材“クラスターCoQ10”(CoQ10包接体)、11種類のビタミン、コラーゲン、ビール酵母、カルニチンなどがバランス良く配合されています。

■与那国長命草は、こんな方にオススメです。
・いつまでも若々しくいたい方。
・今の健康を維持したい方。

ということで私はこの商品がコエンザイムQ10とビタミンがいっぱいはいっていることもあり応募をしました。


こちらが届いた時、あっ私も元気な沖縄の方々の仲間入りができるんだと思わずうれしかったです。


こちらの商品は1日6錠です。


ビタミンもA、B1,B2,B6,B12、C,D,Eが入っています。


その他にナイアシン、パントテン酸、葉酸とコエンザイムQ10、コラーゲン、ビール酵母、セルロース、植物繊維が入っています。


毎日6錠飲むだけで本当に健康になれそうです。


この錠剤は、においが薬草のようなにおいです。


錠剤の色も薬草のような色です。


おそらく飲み続けると、

免疫力アップアップ間違いなしだし、腸の働きもよくなりそうだしお肌にも効果が・・・。ラブラブ!ラブラブ


そういえばこのところ肌がカサカサだったのがややしっとりぎみになってきたような・・・。ラブラブ!


4月に向かってより元気になるようにこのサプリとともに頑張ります。




扶桑ヘルスケア モニプラ店ファンサイト応援中