太陽のブログ


ビジィマーケティング株式会社さまからいただきました。


通常価格4,500円(税込・送料手数料込)
初回お試し価格1,980円(税込・送料手数料込) の商品です。


重量90gです。


○生せっけん「ピュアアミーノ」とは・・・○

「朝日のようにやさしく、月の光のような透明感」をコンセプトに、原料や製法にこだわった無添加の洗顔石鹸です。


無香料、無着色、ノンパラベン(防腐剤)、化学物質を一切使用していない商品であることを表現するために
無色透明の石鹸にしました。


保湿成分である「植物性天然グリセリン」を固形が維持できる限界まで注入し、肌の水分や油分補いながら
肌に潤いを与えることができる石鹸を目指し開発しました。


出来あがった石鹸はとてもやわらかくとてもやさしい香りがする石鹸でした。


私たちは、その石鹸を「生せっけん」と呼び、「ピュアアミーノ」と名付けました。


保湿成分である「植物性天然グリセリン」を限界まで注入した 生せっけん「ピュアアミーノ」は
肌あれや肌の乾燥を防ぎます。


また、やわらかい石鹸からつくられる「やわらかい泡」は人の肌と同じ成分であるアミノ酸からつくられていて
その天然アミノ酸の洗浄成分が、細かくやわらかい泡となり(付属専用スポンジ使用)、毛穴の奥の汚れを
きれいに洗い落とします。


なかなか自分の肌に合った洗顔石鹸が見つからない、顔を洗うと石鹸の香りが顔につきすぎて、などの
お悩みをかかえているあなたに、是非お試しいただきたい「やさしい洗顔石鹸」です。


という文章をよんで使ってみたいなと思いました。念願がかない満足しています。


この商品を使った感想をかきます。


この商品の色はハチミツの色を薄くしたいろです。透明感のある淡い薄茶色です。


この石けんに水でぬらしたスポンジをこすりつけてスポンジに石けんを付着させてからスポンジを手で何度もにぎり細かい泡を作ります。


その泡を顔にたくさんのっけて泡洗顔をします。


泡のきめはたくさん作って顔にのせるとわかるのですが、それほどクリーミーではありませんでした。


ややキメの洗い泡しか何度も作ってもできませんでしたが。


でもこの泡洗顔あとに顔を触るとすごーーくすべすべでそれでいて肌がやや上にリフトアップしたのか、毛穴が目立ちにくくなっていました。ラブラブ!


これには正直驚きました。叫び


商品到着した夜に感じて、朝もきちんと洗顔を同様に行ないましたら、肌の毛穴に対しても同様の感想が。ラブラブ!


この商品は現品でいただきましたがこの90gを使い終わった時の肌が今から楽しみです。


今までリフトアップは表面上をローラーを使ったりして体感するものだと思っていましたが、

正直ローラーを使用しても鼻のそばの毛穴は目立ちにくくはなりませんでした。


ホホの肉が隆起したかなという感じは体感できましたが。


毛穴の目立ちは顔のたるみで生じるとききました。


泡を用いたマッサージ洗顔で毛穴を目立たなくしてすべすべお肌をゲットできるのはすばらしいです。ラブラブ!


夜の洗顔が今から楽しみな私です。ニコニコ



ビィケアマートドットコムファンサイト応援中