話題の「巻くだけダイエット」をやってみた方 本は買ったけどまだ試していない方
ゴムバンドが上手く巻けなくてあきらめてしまった方 やってみたいとけどどうも・・・・の方

なぜ「巻くだけダイエット」をやってみたいか。
なぜ「骨盤ダイエットベルト」を試してみたいか

など具体的お願いします。


というお題を頂きました。


私はエアロビを週に1日習っているのですが、先生が骨盤が開いた状態でいると下半身に脂肪がついてしまいますよ。

と我々に言う。


先生は細くてスタイル抜群。うらやましいグッド!


たまに気をつけるときはいいのですが、姿勢と同様で時たましか意識しない。


こんな状態だと更年期突入の私はこの先ますます下半身太りまっしぐらの身体になりそうで・・・・。


こんなときこのベルトの記事を見ました。


まだ遅くない いや 今だからこそまだ間に合う。


と思いました。


試してみたいです。


サイズがいろいろありますが私はウエスト71.5cm ヒップ87cmってMなのかLなのか微妙です。


でもウエスト64cmだったのに数年前までは・・・・。


まずいです。しょぼん


はいて巻くだけダイエット【骨盤ダイエットベルト】 ←参加中