ドキドキ 簡単二重まぶた「二重撫子」当選 ドキドキ



太陽のブログ


株式会社プロフェッツさまより撫子ナイトアイをいただきました。

私は二重なので今回は主人の眼でトライしたいと要望を出したら見事願いがかないました。




太陽のブログ
これが主人の顔です若干二重になりそうな線が目のところについているのですが、正真正銘の一重です。

日本男児というべきでしょうか。











太陽のブログ
こちらは右目が奥二重ぎみにつけてしまいましたが左目はくっきり二重になりました。


この撫子ナイトアイは透明の液で筆に液体をつけて書いても透明なので実際ちゃんとついているかがわかりにくいのですが、

その為いい面としてはつけすぎてもまわりから目立たないところです。


主人はもともと美容面にも興味があるためか、その後もひとりで練習をしているようです。


臭いもなくて肌にもやさしいいい商品だと思います。



株式会社プロフェッツファンサイトに参加中