ドキドキ 植物性眠れるサプリ 当選 ドキドキ



太陽のブログ



ビヴォーヌ・インターナショナル株式会社さまより良眠サプリ(サフランゴールド)をいただきました。


この商品のすごさは寝つきは飲んでもあまり私は改善を感じることができなかったのですが、寝起きがとてもいいのです。


最初飲んだ翌朝は睡眠が4時間しか取っていなかったのに、気持ちイイ感じで朝の目ざまを迎えることができました。


いつもはもう少し長く寝ないと頭もすっきりしないし身体もしゃんとしないのに。


その日は4時まで起きていたのに8時に目が覚めて朝から掃除をしたりお洗濯をしたり買い物に行ったりとすごく元気に過ごすことができました。


時間を得したような感じでした。


寝起きがいいとすぐに行動ができますし、一日がとても有効に充実してすごせます。


とてもいい商品だと思いました。


植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中