ドキドキ  黒シャンプーのモニター の二回目ブログドキドキ



太陽のブログ

前回8/25にブログを書きましたが、その後新たに感じたことがありましたので二回目を書きます。

このシャンプーと他のシャンプーの比較をしたかったので今までのシャンプーを使ってみました。

そしたら、なんと頭のかゆみが出てしまいました。

きっと地肌が乾燥したのだと思います。

ということはこのシャンプーのほうが刺激が少ないことがわかりました。


次に私は月に一回は髪染めを白髪が出る関係でするのですが、このシャンプーをつかったせいか今回白髪が目立つまでには日数を要しました。

そのため毛染めのモニターに当選しているのに商品をしようすることができずブログもかいていないものが出たほどです。自分的にはうれしい話なのですが。


そんなわけでこちらの商品(株式会社リツメイ・コーポレーションのブラック・ナチュラル・ヘアソープ)のよさを実感いたしました



こだわり商品研究所ファンブロガーサイトに参加中