ドキドキ サプリ米セット当選 ドキドキ


太陽のブログ


ハウスウェルネス フーズ株式会社のサプリ米をいただきました。にひひ


食生活で不足しがちなビタミン・鉄・カルシウムを補給するための商品です。


みなさんは御飯を炊くとき何か加えていますか。


私はもともと下記の商品とあとお酒を加えてご飯を炊いています。


太陽のブログ


今回はハウスさんのと今まで使っていた森永乳業のとでの味比べをしようかなと思っています。


私の母は84歳なのですが、毎日牛乳を300~500cc飲んでいます。

そのおかげか自転車で転んでも家の階段8段くらいから足を滑らして落ちてもかなり出する怪我はしますが、骨が折れません。

母くらいの年齢の人は骨密度が低い人が多いのですが、母はしっかりしているようです。

私も今は骨密度が標準よりも上のようですがこれを維持するためにもこのような補助食品は大切だと思っています。



ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイトに参加中