天皇杯5回戦…鹿島は清水とだったねsoccer*

前半相手に先制されたけど誓志クンが決めてくれて同点!!*

後半もとサンがペナルティエリア内で倒されてPKになってマルキが決めてくれて一歩リードしてそのままいけるかと思ったら…80分に相手に決められて同点汗;

延長戦前半に相手に決められ…後半で1点返したけどまた相手に決められて…結果3-4で負けちゃった汗

めちゃ悔しいし…泣けてくる(=´;ω;`=)

あとはJリーグ3試合だけ…全勝してリーグ優勝してほしいキラキラ☆

鹿島ならやってくれるって信じてるよキラキラ☆


そして日本代表は今日関空からカタールに飛んだね飛行機

夕方のNEWSでちょっと放送されてたけど…みんなスーツ姿ヤバイねWハート

篤人クンは俊サンからカタール攻略法を伝授されたみたいで…頑張ってほしいねグー

試合は深夜で平日だからリアルタイムでは見れないと思うけど…ちゃんと録画しますテレビ

ホントはリアルタイムで見たいんだけど流石に次の日学校だと無理だぁ汗;


今日は朝一で警察に行ってきたよDASH!

診断書出して…いろx02聞かれて…あとはあっちに任せますstar+kira*

傷病名は右肋骨腹部挫傷らしーです(=´;ω;`=)

診断書見て初めて知ったwarai*

てか…ふと思い出したんだけど…今年の夏篤人クンがフリークスの公開取材で言ってた

「くしゃみするのも笑うのも痛い」

それと全く同じ感じです汗;

くしゃみとかはまぢでしたくない…ケドあれとめることできないから困る汗

あと笑うのは…毎回本気で痛いけど…テレビとか見てるとね笑えるから困るドワーッ

本気でね…困ることばっかです涙

篤人クンも全治2~3週間だったけど…全く同じこと医者に言われたぁ↓↓

でもね…たまぁに呼吸したり寝返りうつだけで痛くなるときあるからねぇ…まぢヤバイよ汗

まぁ骨折はしてないからいーんだけどね(^ω^)


てか…昨日の「芸能人歌がうまい……」ってやつ、つる兄の歌普通に感動だわるん♪

ホントつる兄歌うまいよねぇ音符

やっぱり優勝は予想通りつる兄でした音符


今日はブラッディ・マンデイとスパサカです!!*

ブラッディ・マンデイは春馬クンと健クンが出るよheart+kira*

前に学校で書道の時に春馬クン派か健クン派か4人で話してたけど見事2-2だったねキラハート

うちはもち健クン派だけどねキラリ☆ハート

スパサカは天皇杯やるんだろーな(´ω`)

見たいよーな見たくないよーな複雑な気持ちです汗;

水曜日に行われたACLが見たいけど…放送されるかな!?

この前もスパサカあんま放送してくれなかったんだよねぇ汗


ンじゃぁ…このへんでパー