前日、お試しのスキャルプトリートメントと小顔整体をしてくださったIさん。


剛毛なくせ毛で悩んでいて、1年半前に矯正パーマと毎月のカラーリングでカミノケガボロボロえーん
ジェルやワックス、スプレーを使い落ち着かせて最後にカチューシャで抑えないと髪の毛が広がってしまうというガーンなんとも残念な状態ですあせるダウン
お友達にもどうにかしたら?って言われていたそうです。

そこで!当店の出番ですおねがいキラキラおねがいキラキラおねがいキラキラ
酵素パーマをさせてもらいましたーラブラブ


化学薬品一切使用せずに施術するので、私達も手袋なしです音符(実は、施術させてもらいながら私達の手もケアできるんです口笛)


酵素の力で髪の毛を結合を変わっていきます雷


シャンプー後、乾かしただけの髪の毛ですウインク
ほんの数分前まで、剛毛なくせ毛の髪の毛には思えませんびっくり


当日のビフォーアフターラブラブ
髪の毛が伸びちゃった〜ラブ


ヘアスタイルを変えることは勇気がいる事なんですが、少しカットさせてもらいましたハサミ乙女のトキメキ
素敵に変身しましたよ〜ラブラブ
何十年か振りのチェンジにIさんも喜んでくださいましたラブ



Iさん、遅くまでありがとうございました💕

酵素パーマは、頭皮が傷だらけ、フケだらけ、血だらけ、ジクジクした汁、頭皮ニキビ等があってもキレイな地肌へと改善してしまいます!

是非、お問い合せお待ちしてます。