余裕 | あきう・ら・らのブログ

あきう・ら・らのブログ

ほんのり、ほんわか、うららな気分になれますように

すっかりブログの世界にうらしまたろう

 

のんびりしてました肉球

 

人の毒だしをする前に自分の毒だし

 

長年溜まっていた「せかせかと時間を使う」を排出するのに

 

かなりの時間を要してしまいました

 

そうすると、”何かをしなければならない”切迫感から

 

”何をしたいのか”という余裕を持てる考え方に

 

行き詰ってたことが

 

ちょっと前進できるような思考が戻ってきました

 

さぁて、何から手をつけようかな~

 

(結局、やることは同じだったりするのですがね~)

 

 

 

image

 

先日、日の出の時の光景

太陽から柱が昇ってますよ~