そうだ、江戸川に行こう! | リフルを見つめて。

リフルを見つめて。

エース・リフルのアシストとしてロード練習に励む(?)ルッキーの自転車ブログ。でもリフルは冬眠中…^_^;

金曜日、突然荒川を走りたいと思ったルッキー☆-( ^-゚)v


しかし、一人で走るのは心細い(弱)汗

誰か一緒に走ってくれないかなァと、お誘いメールをしたところ、CBくんからOKの返事ラブラブ!


ルッキー荒川詳しくないから、コース設定任せるよ。

       でも、よく聞くホンダエアポートとか見てみたいなヾ( ´ー`)

CBくん:それなら、秋ヶ瀬公園待ち合わせでどうですか?

ルッキー:オーッ、秋ヶ瀬公園もよく耳にするね。      

       ぜひ、行ってみたいッス!


ということで、秋ヶ瀬公園日曜8時待ち合わせに決定(b^-゜)

よーーし、気合い入れて、目指せAV30だ(目指すことは誰でもできるのダヨパンチ!


ところが、土曜の夜に秋ヶ瀬公園をカーナビで検索すると、

成田から一般道で3時間!? 80㌔以上の距離 orz


あの~、走る前に疲れちゃうんですけど…


ルッキーの土壇場イヤイヤ攻撃にも、優しいCBくんは、快くコース変更を了承してくれ、自宅駐車場も提供してくれるとのこと(°∀°)b

コースも江戸川CR関宿城往復を提案してくれました。 感謝ビックリマーク CBくん!!


そして、CBくんウィリエール・インペリアーレ(通称:皇帝)に合わせるため、ルッキーノア丸をセレクトグッド!

セダンの後部座席に行儀良く乗ってもらいました(*^ー^)ノ


リフルを見つめて。

ノア丸、ちゃんとシートベルトしてねあせる

『やってるよむかっ』   


リフルを見つめて。


CBくんの自宅は、足立区南花畑チューリップ赤

可愛い地名ですラブラブ


CBくん宅から一路近所(?)の水元公園DASH!

そして江戸川CRに入ります


さぁ、引くよ~アップルッキー

時速31~33くらいで巡航(o^-')b

中々のハイペースのまま、先頭交代を繰り返し、関宿城に着きました(^~^)


リフルを見つめて。

そういえば、ノア丸にとって、初東京初江戸川CR初関宿城でしたチョキ

記念にパチリカメラ


リフルを見つめて。

CBくん皇帝もパチリカメラ


リフルを見つめて。

関宿城は、日曜のためか、ローディさんがたくさんいらっしゃいました。


帰りは、菜の花がイイ感じで咲いてるってことで、千葉側を走ることにチューリップ黄


リフルを見つめて。

『オオっ、菜の花の香りがするチューリップ黄

と感動するも、直ぐに羽虫アタックに遭い、

『息上がってたら、吸いこんでたかも叫び

恐怖が頭をよぎりました。


ほどなくして水元公園に到着

リフルを見つめて。


リフルを見つめて。


そして、なんとかCBくん宅に戻り、総走行距離106.47㌔でした。

水元公園は、最徐行で縦断したので、AVは良くないです~(;^_^A


リフルを見つめて。

お疲れさまでしたCBくん

またよろしくねチョキ


そしてノア丸もお疲れさまでした

キレイにしてあげるねラブラブ


リフルを見つめて。

キレイになり、部屋に静かに休むノア丸


リフルを見つめて。

走行距離106.47㌔

AV26.2㌔

最高速39.6㌔

平均心拍154

最大心拍181

平均ケイデンス90