吉方位を使ったら、就職がトントン拍子に決まりました。 | 新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

風水で開運するための住宅・店舗づくり、リフォームのコツをお伝えします。吉方位への引越しや、金運をアップさせる玄関、ラッキカラーを使ったインテリアなどなど。家を建てる人の運気が上がる風水開運術を具体的に紹介していきます。

こんにちは!新築を間取りと方位で開運する建築専門風水師
はこしま李風です。

さて、以前、ご相談くださった方から、こんな嬉しいお声をいただきましたよ。
先生!息子の就職がトン・トン・ト~ンと決まりました!!

息子さんが持っているスキルが一番活かせる、良い条件で採用が決まりました。

担当の方から、ちょど福岡在住の人を採用したかったという条件にも当てはまっていたので、

本当にタイミングが良かったと言われました。

やっぱり、運ってタイミングなんですよね。

実は、この方は、就活の際に吉方位を使ったんです。

具体的な方法は、

息子さんの履歴書を、志望する会社が、吉方位となる日に届くように送ったんです。

そう、就職活にもこんな秘策があるんですよ。^ ^

①まずは自宅から志望する会社の方位を見ます。

②その方位が、息子さんの星から見て吉方位になる日を探します。

③その日に、履歴書が届くように郵送します。

という手順です。

これは、懸賞のハガキなんかにも、つかえます!

色々と良い結果が出ています。^ ^

そんな吉方位の効果は、こちらでも分かりますよ!