ストレスをなくして運気を上げたい人の風水埋炭法 | 新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

新築やリフォームを「間取り」と「方位」で開運する!建築専門風水

風水で開運するための住宅・店舗づくり、リフォームのコツをお伝えします。吉方位への引越しや、金運をアップさせる玄関、ラッキカラーを使ったインテリアなどなど。家を建てる人の運気が上がる風水開運術を具体的に紹介していきます。

●ストレスをなくして運気を上げたい人の風水埋炭法

こんにちは!新築のお家の間取りと方位で開運する建築専門風水師はこしま李風です。

ご主人がうつ病で会社に行けない。

子供が学校に行かず引きこもっている。


実は、こんなお悩みをもつご家庭って多いですよね。

そこまで深刻な悩みではなくても、

・よく眠れない。
・朝、スッキリと起きられない。
・些細なことで落ち込む。
・イライラすることが多い。
・注意力や集中力がなくなった。
・人とのつきあいが減った
・笑うことが少なくなった。
・趣味や遊びを楽しめなくなった。


こんなことが、ありませんか?

もし、思い当たることが多ければ、毎日の生活から強いストレスを受けているかもしれません。

ある程度のストレスはプラスに働きますが、過度なストレスはやっぱりマイナス。

色々な病気を引き起こす原因になります。

ストレスって聞くと、すぐに人間関係の問題だって思いがちですよね。

でも、それだけじゃなくって、

人はお住まいから、良くも悪くも影響を受けています!


お住まいには、それぞれエネルギーがあるんです。

このエネルギーが低く不安定だと、人はストレスを感じます。

例えばこんなお家は要注意です。

・高圧線近くのお家。
・お墓の近くのお家。
・高速道路の近くのお家。
・線路の近くのお家
・三角形の土地に建っているお家
・T路地の突き当たりに建っているお家
・1階が車庫で、その上を生活スペースにしているお家
・マンションの上層階(5階以上)


反対に、エネルギーが高く安定していれば、人は健康で元気になります。

風水って、そんなエネルギーの高い場所を作り出す開運法なんです。

そのために私が行うのが、風水埋炭法(ふうすいまいたんほう)です。

これは、お家の周りに木炭を埋めて、エネルギーを上げていくもので、日本有数のパワースポットである伊勢神宮でも行われています。

エネルギーの高い場所=パワースポットなんです!

では、実際に風水埋炭を行って、運気を上げた方々の声をご紹介しましょう。

今回、先生にご相談したのは、主人が軽いうつ症状があり、会社を休みがちになっているような状態だったからでした。

何となくこの家に入ってから、あまり良くない事が続いているような気がしていたのですが、

やはり家の磁場が良くないとのことでした。

それでも、ご紹介頂いた炭を家の周りに埋めて、家族が良くなるような希望が持てました。

それからしばらくして、これまで部屋にこもりっきりだった主人が、部屋から出来て家族と一緒に過ごすようになりました。

同じテレビを見て、みんなと一緒に笑う主人の姿にとても感激しました。

今は、随分と良い方向へ向かっているようで、仕事も休むことがなくなりました。

本当に、不思議ですが先生とご縁をいただけて良かったと感謝しています。

ありがとうございました。


我が家で飼っている犬のバロンがガンになって、ほとんどご飯を食べることもできなくなり、お医者さんからは、命がつきるのを見守るしかないと言われていました。

私達に、何かしてあげられることはないかと思い、ネットで「太喜」の事を知りました。

すぐに購入して、バロンがいつも寝ているベットに置いてやりました。

気持ちがいいのか、太喜に体をベッタリとくっつけて眠るようになりました。

それから、ずっと寝てばかりいたのが、家の中を歩き回るようになって、食べなかったご飯を食べはじめました。

元気になっていく姿に、皆で驚き、病院の先生もビックリされていました。

ガンが治ることはありませんでしたが、その後1年半も生き続けることができました。

最後の時まで悔いなく一緒に過ごす事ができてバロンも私達も満足しています。


その他にも、

・よく眠れるようになった。
・なかなか治らなかった喘息がおさまった。
・不妊症だったが、子宝に恵まれた。
・ひきこもりだった子供がアルバイトを始めた。
・ペットの気性が穏やかになり無駄吠えしなくなった。
・国家試験に合格した。(弁護士、医師、社労士など)
・受注が40%アップした。
・売れなかった土地が売れた。

など、多くの喜びの声をいただいています。


さて、そんな風水埋炭法ですが、私は太喜(タイキ)という特殊な炭を使っています。

この太喜は動物実験によって、抗ストレス、抗うつ作用が認められている特許製品です。

これを使うことで、大がかりな工事が必要だった風水埋炭を手軽に行えるようになりました。

また、マンションのように炭を埋めることができない場所でも、太喜は置くだけで同じ効果を得えることができるんです。


さぁ、ぜひストレスのない空間で、あなたらしい毎日を送りませんか?

ストレスをなくして運気を上げたい人の風水埋炭法

効果的な埋炭場所をアドバイスします。
下記のものをメールまたはFAXでお送りください。

・お家の図面(方位の入ったもの)
・ご家族の生年月日

【商品】
太喜(タイキ)1個 71,500円(税込み)
送料別途

【決済方法】
銀行振り込み、ペイパル