本日休みでしたので

壊れたパソコン用のグラボを購入するついでに

色々と散策してきました。


そこで見つけたのがこれ。


「PENTAX k-x ミニチュアマスコット」


200円のガチャガチャです。


Molecular cloud

Molecular cloud

全20種類あり、色々なカラバリがあるのですが

黒と共に最近ベーシックとなりつつある

白ボディを購入してきました。


ちなみに価格は420円。

黒が欲しかったのですが

約1000円と高かったため

白にいたしました。


Molecular cloud


Molecular cloud

Molecular cloud

Molecular cloud

Molecular cloud



安いだけあってそれなりにチープですwww

しかもグリップのところに塗装が・・・


まぁラッカーで拭き取ってきれいに。


さて、

レンズも外せます・・・っというか

接着外しました。


Molecular cloud

Molecular cloud

なぜかというと

ノーマルではレンズが透明で

見た目が凄くかっこ悪いからです。

レンズ面をなぜ黒にしなかったのでしょう???


ということで、後ろから黒い紙を入れています。


大きさは約1/3

モデルの姫さーん

よろしくです。


Molecular cloud

Molecular cloud

Molecular cloud

どうでしょう?

60cmドールにぴったり!!

みなさん安いですし一台いかがでしょうか?