写真と映画と | RIFF Blog

写真と映画と

もう早いもので12月です。
地元山梨では霜柱ができるくらいです、地元大好き宮野です





最近はカメラで写真を撮ることにこっていて、いいものが撮れたときはすごく嬉しいです


$RIFF Blog


$RIFF Blog



こんなのとか


$RIFF Blog
$RIFF Blog



こんなのとか

ミニチュアライズで撮影すると

$RIFF Blog





冬はイルミネーションだったり雪が積もった山や景色だったり、
被写体がたくさんあるのでこれからが楽しみです



そして先日久しぶりに映画を観てきました

「アントキノイノチ」



$RIFF Blog
$RIFF Blog



岡田将生と榮倉奈々主演

あることをきっかけに心を閉ざしてしまった男の子が遺品整理業という仕事を通して「命」の重さだったり人と人とのつながりの尊さが描かれている作品。

上映中、いろんなことを考えてしまい涙が止まりませんでした。



原作者がさだまさしさんということも驚きましたが、本当にいい作品です。

まだ観てない、邦画が好きという方は是非!
特に、今の時代を生きる若者に観てほしいと思いました




宮野 聖也