今月読まれたベスト5記事(2017年3月) | 『rifascino』は魔法のことば

『rifascino』は魔法のことば

    自分自身の本来持っている魅力を引き出すサポートをする『rifascino』
    mika&minamiがあなたを変える魔法のことばをお届けします。。。

<2017年3月 閲覧記事ベスト5>


No.1 制服が素敵な「ホテルコンシェルジュ」の西内まりやさん
  制服はきっちりしているように見え、そして機能的。
  これが制服にとって大切なこと。
  キャラクターの特徴とも実は合っています。


No.2 深田恭子さんにおけるクラシックとソフトクラシックの違い

  正義感の深田さんとエレガントな深田さん。
  本来のスタイルと違うように見せることは、実は無理なこと。
  周りに違和感を感じさせないことが、とても大事なことと
  なります。


No.3 新垣結衣さんと篠原涼子さんのイメージが違うワケ?!

  カラーだけ、スタイルだけが一緒であっても醸す雰囲気は
  異なります。 

  それがパーソナルキャラクターのもつイメージです。


No.4 「HERO」の北川景子さん(ハイヒール編)

  高さの合わない靴を履くと、外股や内股になることがよくあります。

  北川さんは「家売るオンナ」にも出演されていますが、こちらでも

  ハイヒールを履いている北川さんの脚は気になります。


No.5 『重版出来』の黒木華さん

  俳優さんは色々な役柄を演じられると思いますが、

  ご自身のパーソナルキャラクターとあったイメージの役柄を

  演じられている時は格段に魅力が増します。

  それは人がどれだけ演じて出そうと思っても出すことの出来ない、

  骨格から感じさせる印象とマッチしているからです。