ANTEPRIMAのワイヤーバック | 『rifascino』は魔法のことば

『rifascino』は魔法のことば

    自分自身の本来持っている魅力を引き出すサポートをする『rifascino』
    mika&minamiがあなたを変える魔法のことばをお届けします。。。

なかなか似合うものが見つからなかったサブバックバック
でも今回、mikaと選んだ買ってしまった棒人間ANTEPRIMAのワイヤーバックは
なかなかいい感じなんですスマイル

私が持っているメインのバックbag*はデザインがあるので、
サブバックはあまり主張し過ぎず、でも華やかさが
あることが大事ひらめき
おまけにマチがないこと。
これがなかなか難しかったぁ…・・・・・。

でもANTEPRIMAのワイヤーバックはどれもクリアきらきら
メインバッグを邪魔することなく、ちゃーんと華やかに
見せてくれます。
素敵ですWハート

BGS047057_ARGENTO_01_1260X1365_l.jpg

≪glorious≫
  一般的なパーソナルカラー:winter
  一般的なパーソナルスタイル:ロマンティック


minami