『陽だまりの彼女』の上野樹里さん | 『rifascino』は魔法のことば

『rifascino』は魔法のことば

    自分自身の本来持っている魅力を引き出すサポートをする『rifascino』
    mika&minamiがあなたを変える魔法のことばをお届けします。。。

映画『陽だまりの彼女』の上野樹里さんが可愛すぎラブハート
浩介(松潤演じる主人公)でなくても好きLOVEになっちゃう。
そんな、本当に素敵な素敵な女の子なんですらぶ②

主人公の真緒(上野さん)は、不思議な空気をまとった、
ちょっと気まぐれで、元気で明るく、でも不安げで・・・キラキラ

彼女のもっている秘密も含めて(本当は秘密を書きたい!!汗)
まさに上野さんのキャラクターそのもの音符

上野さんのパーソナルキャラクターは
元気でふわふわとした軽やかさをもつ《cute》さん。
気持ちがコロコロ変わるのも特徴シャボン玉

もう、真緒の役柄にぴったりなんですよ溜め息
秘密の部分も含めてね!まるちゃん風

予告で使われているショッピングカートに乗るところもキラキラ
浩介の背中に飛びのっておんぶされるところもキラキラ
《cute》さんならではのキュートな行動♪音符


きっと《cute》さんである上野さんが演じるからこそ、
あんなに幸せな気持ちハートになれるんじゃないかならぶ②

なんて、おもわせるぐらい・・・

そんなキュートな真緒と素敵な浩介に心癒されたハート映画
でした。


※上野樹里さん《cute》
  一般的パーソナルカラー spring
  一般的パーソナルスタイル キュート


minami