こんばんは


リファーレの小澤です。


昨日は土砂降り凄かったですね。

休みだったんですが


家の前の坂は濁流のごとく

駐輪場も水没してました。


…ちょっと楽しかった(すいません)


今日は当店の靴をオーナー様仕様に仕上げ直した靴の紹介です。



紹介するのはコチラ



Rifare Blog

F.LLI Giacometti(フラテッリ ジャコメッティ)の

ホーススキンのスリッポンです。




 \84,150(税込)









Rifare Blog


通常の仕上げはこの様に素上げの感じですが…












今回はこんな感じに仕上げました。



Rifare Blog

色の濃淡を深く付け

更にポリッシュで艶を出させて頂きました。



Rifare Blog

う~ん、エレガント


大分雰囲気が変わりますね。










同じ馬革でもコードバンとはまた一味違った風合いに

魅力を感じる仕上がりとなりました。


Rifare Blog

ちなみにこの靴NAVYもございます。

(現在2色展開)



⇒黒っぽく見えますがNAVYです。









もちろん他の靴でも加工が可能ですので

是非ご相談下さい。



磨き¥840~


ポリッシュ&色変え等の追加加工 要見積り(ご希望によって金額に差があります。)




SALEも引き続き開催中です。

お気軽にお立ち寄りください。



リファーレ 小澤