Rifare Blog






















Rifare Blog




恵比寿店、ササです。



あつーいあつーい3連休、皆さんどこか行かれましたか?


私は、昨日お休み頂きまして、


横須賀美術館へ、


『日本の「妖怪」を追え!』


という展覧会に行ってきました。





Rifare Blog


江戸から現代までの妖怪が大集合、見ごたえがありました。




そして美術館から海までは、目と鼻の先!


日焼けした子供たち、可愛かったです。




海の近くに行くというので


麦わら帽子に、リファーレ一押しビーチサンダル、KENNERを履き


遠くから、海を眺めてました。日陰で。


海でのはしゃぎ方が良くわりません。




今年の夏もビーサンを濡らす事はないのか、と思っていましたが


帰り道、渋谷でゲリラ豪雨に直撃!!!




KENNERが、活き活きしておりました。


さすがビーサン!!



Rifare Blog ¥6,825-

ワタシが買ったのはこのデザインのBLKです。



トング+バックストラップで、ホールド感があり


はしゃいでも脱げません!



Rifare Blog

コチラのデザインはレディースのみですが


メンズのKENNERも、かっこいい&履き心地GOODです。


レディースもほかのデザインのもの、ご用意してますので


一度履きにいらしてください!





それでは、みなさん良い夏を!




ササ目