5/14IN☆ | hana*hana

5/14IN☆

今日はママランドミニー


幼稚園は違うんだけど仲良くしてもらってるママさんラブ


パーク到着

タグ注文

ビッグサンダーFP

トゥーンタウンでグリ*≧∇≦*


デイジーがすごく可愛かったぽっ


hana*hana


スクルージ♪場所移動までしてくれたり↑

hana*hana





ミニーちゃんはほんと人気者キャー


走ったり遊んだりと元気な元気なミニーちゃんでした!!



ミッキーの帽子かぶった男の子と一緒に

押すと音が鳴るやつを押して、ビックリしてまた押してビックリして・・もえ~



hana*hana


次に一緒に遊んだのはマンホールミニーリボン

ミッキーがいるわね~~~とか言ってたのかな~♪


あ~可愛かった~~~!!!☆

hana*hana



スタンプラリー♪やっとこミニーちゃん回目

BTMのFPの時間になったので移動

途中、ホンテが12時からのFP発券中でGET!!

BTM満喫みっきー。

ロズサンデー!!!

ホンテ

ブラブラショップ物色あは

エントで少しグリキラキラ



クラリスも『こっちで撮るわよ~』って先導され1枚キラ


hana*hana


ウルフさんはこぶた狙ってましたビックリ!!!☆

hana*hana




写真撮ってるトコ気付いて近づいてきた!!!!!

普通にビックリしました∵ゞ(´ε`●)


舌触ると怒るってどこかのブログでみたけどほんとですか??

触る勇気は無かったんですけどビックリ!!!☆

hana*hana



狙われてたのも知らずに可愛いポーズのこぶたさん3ハート☆

hana*hana




3時間ちょっとキラキラ 楽しかった~~~ディズニー



強風の中ダッシュで幼稚園にお迎え自転車*


朝、病院に行くといつもより早く送って行ったんだけど

『ごめんねーランド行ってきちゃったよ~』って暴露ビックリ!!!☆



怒られた・・・ミニ子に・・・汗



スタンプラリーもあったし買い物したミニーとデイジーのシールで

何とかご機嫌もなおったようでしたあは





来月5日で2年間楽しませてもらった年パス生活に一度終止符ガーン




出来るだけINしたいな~と思いますティンク