Rifa

2012年3月7日 YANAGIMANプロデュースでデビュー  
iTunes、レコチョク、オリコンで配信スタート


テーマ:

いつも ブログ見ていただき  コメント、いいね も ありがとうございます(^-^)



最初に  いただいていた質問返しです



宝石ブルー綿がし食べながら撮ってるプリクラってなんていうプリ機ですか?






宝石ブルー多分、「I P」 アイピーです
私的には 「R 」アール  も好きです





宝石赤2014の歌うまキッズで歌った時の服ってどこで買いました?




宝石赤Allamanda (アラマンダ)です( ´ ▽ ` )ノ
渋谷109の1階にありました






宝石白miwa好きなんですか?



宝石白好きです♪
あの透明な声はなかなか歌うの難しいですけど…
楽しく元気になります


宝石緑ディズニーで何が一番楽しかった?


宝石緑今回はプロジェクションマッピング がよかったです
今度はもっと早く行って思いっきり楽しみたいです!


宝石紫好きなキャラクターとかいますか?




宝石紫ダッフィーANDシェリーメイがすきです!


質問返しおしまい!









私は本日から

夏休みに入りました!





宿題が...


多いいw



今のところ4つしか終わってない..




やるしかないんだよ...w言い聞かせる




でも遊ぶ日もあるから...うん!笑


かなりなひとり言。





{62DD1A12-9B1E-4BD1-9768-7F1CEEDCCA19:01}






明日は午前中 部活 の予定です


最近  突然雨降りますね
折りたたみ傘必需品。
忘れずにもってこ。


では また。



AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は事務所の先輩、ChieさんのLIVEにいってきましたо(ж>▽<)y ☆


新曲も聞けて嬉しかったです♡

PVも凄く素敵でした!!!


{1392243B-933E-43D2-B30C-99C0FD78C2F8:01}



{A8EDB44A-125A-4543-850C-F953F0184AE5:01}



{6C8F6EC8-6EA3-408F-9A8C-C97FB3967926:01}




お客さんもみーんなノリノリでした!ヽ(゜▽、゜)ノ👈私もw



{8F1165DD-BF2B-4AB6-B7B0-86EEDA7D836E:01}





ChieさんのバンドVINYL(ヴァイナル)のメンバーさんたちと撮っていただきました

今日も勉強になりました


いつもブログを読んでくださっているみなさんありがとうございます!


そして いつも必ずコメントをくださっている  ゆうさん  お誕生日おめでとうございますケーキ


Rifa

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
お食事のあとは
代官山のブライスSHOPに連れていっていただきました!!!




{15D5FB11-2D6E-4837-AEE7-3941686F12A8:01}







なんと!な、なんと、

お祝いに
ブライスちゃんと
ブライスちゃんのウイッグを買っていただきましたо(ж>▽<)y ☆




嬉しすぎ~、なんか夢みたいです


新しく家族になったブライスちゃんを紹介します
{927A5152-35A1-42FF-BCD5-F5980090C74F:01}






{B44D044B-2110-4200-BD98-68E6350D65F0:01}





探偵かな?


かわいいいいいヾ(@^▽^@)ノ



そしてウイッグはお家にいるブライス1号ちゃんに。


この子は実はショートカットなんですけど
ウイッグつけると印象かなり変わりますね

{F30DB11F-CA9C-4CB5-B712-4FB92A148CA2:01}



めっちゃかわいくなってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シンデレラみたいっ♡♡




ツーショット!



{26C0C18A-1582-4F88-909A-7F80E009DA9F:01}







ブライスSHOPは
全部が全部かわいくってまた行きたーいと思いました!!







本当に本当にありがとうございました!


宝物が増えました( ´艸`)


一生大切にしていきます!




Rifaより



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。