成宮寛貴 期間限定出店の




HIROKI NARIMIYA.COM期間限定ショップ









に明日行こうと思っていたのですが


夜中に更新されて


今日のお昼に取材で行くと


公表されたので








急遽、お友達と


本日行って来チャイましたぁアップ












お店の前までで行くと


成宮くんが居るのを発見目ラブラブ








まだOPEN前。。。


お店、行った方は分かるかと思いますが


ガラス張りなもので中は丸見えぇぇぇ








撮影は始まったばかりだった様でまだ


支度などしている感じでしたぁビックリマーク








楽しそぅ~に『おもいっきりPON!』の取材に


色々と答えていましたぁ


声もマル聞こえですよぉ音譜





が行った時に


写真を撮っている人たちが居たので


も友達も


『写真撮らないでください』って注意されなかったから


撮っていたんだけど




それをファンなら見守るモノってブログに書かれていて




ファンの人達同士なにかあるのかも知れないけど


私は、ファンの人達と行動したことないしぃ




ファンってそぅ言うものナノ?




もし言いたいことがあるんだったら


その場で言って欲しいわぁむかっ


あとで言うなら、スグ言えばいいじゃんむかっ




ちなみにお外に成宮くんが


出てきたときはダメっていわれたからちゃんと


お友達もやめてましたよぉむかっ









この後は上のアウターを脱いで


雑談中音譜







このお洋服の感じ


このあと、うちらに笑顔で手ふってくれましたよぉ






が男だったら、全部着たい位キラキラ


好きな感じのお洋服なんだよナァ音譜






いやぁ~タイプのお洋服いっぱいだなぁキラキラ










やっぱりぃ~成宮くんも自分の好きな事


このお店に居るときの笑顔がだなぁ嬉しそぅ音譜












今まで何度も成宮くんを見てきましたが


今日が一番に感じましたぁ








上に来ていたアウターも多分お店に


そのまま置かれて売られていましたぁ








撮影が30分くらいはやっていたかなぁ!?












帰りはお店の前から車に乗る感じだったので


普通に出てきてくれてぇ






ちゃんと握手もしてくれましたぁ


車に乗っても、ちゃんと窓開けて


『ばぃばぁ~い』って


笑顔で帰って行きましたぁDASH!












先週ブラマンの撮影に行かせてもらった時に


すっごく痩せたなぁ・・・って思ったのに


なんだか今日は感じなかったぁ




やっぱり髪型と服装かなぁ。。。


ブラマン時はまったくの素の状態で


髪をセットもしてなかったからかなぁ!?












まぁ~何しろかったわぁラブラブ


ショップで逢えるとは思ってもなかったから








かなり友達とテンションがあがって


その後、渋谷でDASH!












私・・・今日何万使ってしまったんだろうかぁ。。。


RIENARIでした。




ペタしてね