いつも、おばかにひひな私のブログを楽しみにしてくださっている皆様に、大事なお知らせです!!

このたび、諸事情により、このアメブロをお引越しいたします走る人

でもぉ、まだ、引越し先は決まっていないの・・・汗

でね、アメブロに問い合わせしたところ、IDだけの変更はできないってゆーので、新居を決めましたら、皆様にお知らせしようかと思っていますラブレター

とりあえず、新居が出来上がるまで、この「りえうま」ブログはこのままにしておきますパソコン

だって~あせる

皆様とせっかく仲良くなれて・・・言いたい放題、いぢられ放題を楽しんでいるのに・・・目

このままいなくなっちゃうのイヤだもんっしょぼん

引越し先の連絡を欲しいって方は、このブログの読者登録かアメンバー登録をしておいてくだされば、のちほど(数日はかかると思う・・・)メールで連絡いたします手紙

事情もその時に、ねビックリマーク

もちろん、アメブロ内での引越しですので・・・チョキ

もしかしたら、このまま「りえうま」を使うかもしれないけど・・・目

いろいろ未定なまんまなんですよ~あせる

すみませんえん¥

で、
トレセンニュース ですがっラブラブ

本日さらにリニューアルしましたっアップ

「OLりえの赤ペンコラム」は終了しましたよんパー

ごめんちゃい得意げ

今日は~金曜だし~マイルCSの予想とかを皆さんとしたいところだったんですけどね~DASH!

ちょっと落ち着くまで待っててねビックリマーク

メールやコメントはちゃんとチェックしてますので、今までどおりいぢってやってくだしゃんせ~音譜

とりあえず・・・ビックリマーク

週末も頑張ろ~馬

ペタしてね