こんばんわっラブラブ


はいはい、言いたいことはわかってますよ、皆さまガーン


ありゃ、ないよねぇぇぇプンプン


私はね、


東京10Rで鉄火馬券の3連複6点買いをゲットし、勝利は見えておりましたビックリマーク

残すメイン(しかも福島まで・・・)3つ外し・・・DASH!


いや、ぢつはね、にひひ

コラムにおまけの1頭クイーンスプマンテを載せていて~馬

複勝で買っていたのチョキ


単勝なら美味しかった・・・叫び


でも、プラスだから焼肉食べて、更新もせずにフテ寝しちゃいましたよぐぅぐぅ


土曜日は・・・


ちょいと用事もあったので、りえパパと食事したんですけどぉナイフとフォーク

かな~り遊んでいなかったんで、赤坂プリンスホテルをとってもらったんですよホテル

メール会員特別価格¥21,000音譜
しかも、スウィートルームですっ!!


当たり前ですが、父は泊まっておりませんべーっだ!


絶対イヤですパンチ!

部屋代とルームサービスの朝食の支払だけさせて、バイバイしましたパー

娘って冷たいね~にひひ


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911150109000.jpg

広い、広すぎる・・・これ、リビングだけですドキドキ


もちろんベッドルームは別目


ここに一人か・・・汗


お風呂とトイレがが2つあるので、夜はこっち、朝はこっち~音譜


う~ん・・・汗


部屋もでかいが、スリッパもでかいショック!


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911150113000.jpg

朝食を撮りたかったけれど、ぼーっとしていて忘れましたあせる


日曜は晴天晴れ


【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911150902000.jpg
画像にはよく写りませんでしたが、富士山がよぉく見えました富士山


「縁起がいいね~アップ


そこで、ハッ・・・と、


「まさかのウェディグフジコちゃん???ひらめき電球

忘れよう、忘れようあせる


浅草で勝負モードに入りまして~グー

断固としてフジコちゃんを買わず・・・NG


(中略)

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200911151700000.jpg

例のごとく浅草「農田地」でウダウダしました割り箸


で、21時には帰宅し、寝てしまいましたぁぐぅぐぅ


ちょっぴりリフレッシュできた気がするので、今週も頑張ることにしましたよニコニコチョキ


皆さんも、マイルチャンピオンシップに向けて頑張りましょぉねっ!!


参るチャンピオンになりませんよぉに・・・ドクロ




↓今日も元気に更新しましたお!


トレセンニュース
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られま~す目





ペタしてね