こんばんわ~音譜

所持金734円生活汗

無謀にも、タバコを2箱購入してしまい、残高94円ダウン

これ、いかがなものであるかなはてなマーク

飲み代がない私は、仕方がないので残業しておりますしょぼん

いえいえ、飲み代があっても残業するつもりでしたよ~(会社向けコメント)あせる

こんなにお金がないと・・・

なんだか、昨日の競馬に負けたみたいじゃないかしょぼん

でもね、明日にはセレブになっているので、どうかご心配なくキスマーク

コメントをいろいろいただきましたが、送金は1円もなかったことをご報告させていただきやすべーっだ!

はぁ~DASH!

世知辛い世の中だね~DASH!

な、もんで、

まだ遠い・・・エリザベス女王杯に思いを馳せております、りえザベス女王様でございますドキドキ

ん?

誰だっ!!

今、「りえドブス女王様」と言ったのはっむかっむかっむかっ

・・・空耳か・・・・・・

日曜のエリ女は、浅草場外で観戦予定です目

焼き鳥の煙に、馬券が巻かれることがないよう気を付けますビックリマーク

浅草名物?磯部焼きの煙にも注意しますビックリマーク

農田地の煙に誘われて、飲み過ぎないようにも気を付け・・・られないかも・・・ガーン

あっひらめき電球

りえのお気に入りの農田地ですがっっっ!!

先日発売されたばかりの「食楽」に掲載されましたよ~本

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-野田地の記事

すっご~いリボン

りえと同い年の「てんちょ」こと店長も小さく写ってます得意げ

浅草で美味しい焼肉が食べたかったらぜひどぉぞドキドキ

私のボトルを入れて置いてくださいねっ(冗談で~す)ビール


↓今日も元気に更新しましたよ↓

トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られま~す流れ星


ペタしてね