いや~・・・ニコニコ


みなさん、競馬ってホントにいいですね~ラブラブ


今日もとってもハッピーでしたぁ音譜


え?アルゼンチン?


どぉでもよくなっていましたよ、その頃には~にひひ


アルゼンチンはしっかり外しましたビックリマーク


もう勝負する必要なかったのにひひ


強がりですけどねっあせる


中山で勝負してきました馬


アディダスの勝負ジャージを着てっチョキ


I-PATで投票はできるけれど、ずっとね、


「馬券買いたいっ!!


の欲があったんですドキドキ


今日は、有り金全部使ってもいいってくらい、馬券を買おうと思っていましたグー


幸い、最初の勝負から資金を作ったので、今月の食費はキープですっ(笑)あせる


ちゃんと、祝杯をあげてきましたよビール


あははははは~音譜


で、家に帰って・・・家


さっき競馬バッグから、仕事バッグに、


お財布を移そうと思ったら・・・・・がま口財布


ない、の叫び


お財布がないの叫び


車を出してくれた競馬友人Sさんに電話しましたら、


「シートの下にあった」


よかった~あせるあせるあせる


よかった、じゃないひらめき電球


明日から、どぉすんの、私・・・ガーン


Sさん、埼玉から届けてくれませんよね・・・車


トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られま~す


ペタしてね