こんばんわ、みなさまラブラブ

今日のタイトル・・・

競馬ファンなら、マック=メジロマックイーンでしょうけど、今日も違ったぁ~にひひ

【りえうま】フツーのOL★りえの競馬予想★★★一緒に万馬券をとろう!競馬ファンの仲間募集中-200910291253000.jpg

先日、久しぶりに昼食をマックにしてみました音譜

スクラッチカードをもらって・・・、当たりがでたぁ~アップ

昔から私はくじ運が強く、くじ・抽選・懸賞はよく当たる方なんですチョキ

博打運はある、だから競馬をやるのかも~ラブラブ!

ないのは男運ハートブレイク

いや、男運がないのではなく、男に縁がないといった方が正しいダウン

話がずれちゃいましたが・・・あせる

このマックの当たり、

マックフリークでほぼ毎日マックを食べているうちの会社のM君いわく、

「あれは、もともと当たりなんてものがないもんだと思ってましたよハートブレイク

一度も当たらなかったそうな汗

キャンペーン中、マックを食べた他の社員にも聞いたところ、当たり無し得意げ

しかし、マックひらめき電球

商売上手ハンバーガー

ハズレ4枚で当たり1枚の権利を与えてくれるそうでニコニコ

企業努力である目

ここからはJRAよ、よぉく聞け~むかっ

馬券も・・・

「ハズレ馬券10万円分で1万円キャッシュバック」

くらいのキャンペーンをしてもいいのではっはてなマーク

プレミアムレースなどと踊らされて・・・しょぼん

胴元にボラれ・・・しょぼん

当たり馬券は、「課税対象」だなんて・・・しょぼん

だったら、ハズレ馬券分は「特別損失」で処理させろぉぉぉ!!

キャッシュバックキャンペーン中・・・

普段なら床に散らばっているハズレ馬券は・・・

キレイになくなっているはずさ~にひひ

「クリーンナップキャンペーン」

そうとも言うわね!!


トレセンニュース」
「OL★りえの赤ペンコラム」を担当していますドキドキ

無料会員登録すれば見られます


ペタしてね