金曜日から二泊三日でピーさん(一歳娘)と帰省してきました


初節句のお祝いで帰った時は、ヒィバァバの出現でギャン泣きしたピーさん


今回は、何故か玄関に着くなり泣きました


古い引き戸  ガラガラうるさいのが嫌なのか またヒィバァバを思い出したのか



でも、すぐに泣き止んでくれました



しばらくは私から離れなかったピーさんも、遊んでくれるバァバと楽しんでくれたので


恒例のお片付け


実家に帰る度にゴミ袋一杯分の荷物(捨てられるので要はゴミ....)を片付けるの目標


今回は、中学 高校からの写真やら手紙類




いやぁ~   読みながらだから時間かかりました



面白すぎたので捨てられず...書いた本人に見せて笑ってから捨てようと  今度会う友達の手紙やら写真を持って帰りました


片付けに没頭してたら


ピーさん 私から相手にされないと悟り



夕飯準備をしに行くバァバを後追い

甘えた声出して 手を伸ばし追いかける


そんな技   教えてないのに




夜 寝る時も、バァバが

「ピーさん  おやすみ

と言って部屋を出ようとしたら



泣き真似(甘え泣き風)して 抱っこのポーズで追いかける


バァバ ピーさんにやられ戻る


またバイバイする

ピーさん「アア~ん

バァバ「なんね~❤︎」




の繰り返し


すごいです ピーさん   パパさん以外にもこんなことするように


かわいがってくれる人に対しての かわいがってもらえるツボをおさえてます


さすが演技派にひひ




今日は、友達の息子ちゃんにスキスキ~❤︎をしてました目

{B5D1EC00-A941-423B-B8DA-80D2D237C253:01}


オムツ替えの途中です汗



親が言ったからだけど.....シラー


思わせぶりな態度をとる子には育って欲しくないなぁかおあせるあせる