ピーさん(生後11ヶ月娘)の初節句用衣装作り

ピーさんが起きたのでミシンをリビングに持って来て今日は袖を途中まで作りました

派手な柄の裏には、春らしい薄緑の裏地を使いました

{4467A5B6-FC57-4B20-9CB6-4B921D096901:01}

袖を嬉しそうに通してました


どうしても、分からないところがあるので明日手縫いをして袖が出来上がります


背縫いやおくみ 脇もミシンでダダっと終了



ピーさん ちょっと 痰が絡む咳をしてます


熱は少し いつもよりは高いです


動きが鈍いので、今日はあまり運動してません


と いうことで夜中また起きて、運動会が始まる予感


今日は 昨日ピーさんのバァバが持って来てくれたおかずがあるので夕飯準備完了


少し昼寝したかったけど


ピーさんが遊び出したので一緒に遊んできまぁす