昨日からの暴風雪警報....  今日も朝からチラホラ雪の舞う中....
わざわざアミカスまで足を運んでくださった方々ありがとうございました


毎回、私はお友達がたくさん来てくれて(遠くから来てくれたお友達もいて....!!)

本当に嬉しかったし有難いですニコニコ音譜

お世辞でも 可愛い ラブラブラブラブかわいい~ドキドキ
って言ってもらえて、商品についていろいろ聞いてもらえるのは本当に楽しいです ラブラブ!

思わず笑顔で接客しちゃいます   しかも赤ちゃん連れのママさんとは、初対面でも家事とか育児の話で盛り上がるし....


改めて....   私は人と関わる仕事が好きなんだと再認識しました
(裁縫じゃないんかいっ)



そして、かわいいって言ってもらえてニヤけるピーさん(生後9か月娘)は、私に似たのか


頑張って作った鳥さんも可愛いって言ってもらえたし

大満足です


でも  1番の目玉商品(だと思ってた笑)ワンピースは今回 お嫁に行きませんでした




まぁ 腐らないからピーさん用に....っと何年か眠らせる自信は無いので(なくなるか虫喰いに合いそう)  2月か3月どっかに出展出来たらしようかなぁ


まだ布と作りたいものはあるし
(パパさん聞いたら呆れられそうですが)

あ まずは片付けと大掃除 

年内は、オーダー分とピーさんのエルゴ用防寒着しか作りません  誓います


今日は、いつものごとく仕事休んで手伝ってくれたパパさん 一日中抱っこされたピーさん  2人とも疲れたみたいでスヤスヤ寝てます

明日からはしばらく日常生活にもどりまぁす

今日は本当にありがとうございました