昨日 誕生会のパスタとスープを前日から作ってくれた旦那様ニコニコ
まさかの平日二日続けて男子ごはん!?

昨日は、誕生会で残ったチキンとサラダを夕食にしようと思ってたのににひひパパさん買い物して帰宅えっ


そして目

{D277FE50-902A-4DB6-8835-881341D6B6D5:01}

バターでニンニクとベーコンを炒めてじゃがいもを牛乳で煮る


ジャーマンポテトみたいなものが出来ました


私はサツマイモと同じくらいじゃがいもの牛乳煮が好きなので美味しく頂きました


そして、これはリメイク
{0351B303-18F6-459C-99CD-2FC4186C7F57:01}

今朝はジャーマンポテトをつぶしてパンにのせチーズをのせて焼きました


これもまたどっしりとした高カロリーな感じで美味しかったです


今日 朝になって急遽 パパさん 夕飯は外で食べてくるから遅くなるとのこと


ハハ~ン   

今日遅くなりそうだったから、おかず作ってくれたのかな!?

今週 平日作ったからって休みの日の男子ごはんなくなりませんように