今日は、夕方からピーさん(生後8カ月娘)のひい婆とオオ叔母が遊びに来ましたニコニコ
寝起きで機嫌良かったピーさん

最初はニコニコ出迎えてくれたものの


抱っこされるとすぐに人見知りで泣きました

5分くらいで慣れてからは抱っこもされてましたが最近は私とパパ以外の人に人見知りをするようになりました


さすがに、後から合流のバァバのことは(昨日もおかず持って来てくれたし)認識していた様子


離乳食をかわるがわるもらっておっぱい飲んだ後は、機嫌よく


バァババーバー音譜音譜


っとたくさんの婆達を前に歌っていましたニコニコ音譜


オオおばさまは今日もピーさんの為に(自分ちの片付けをする為に!?)着なくなった洋服を持ってきてくれました


前回分もまだまだたくさんあるけど......


頑張って消費します



前にもらった花柄のコールテンシャツにハギレを足して...

{7D9EDF06-B74B-4F17-BAF5-AB72F4FE5EFB:01}

ピーさんのワンピースを作っている途中です


このシャツはフリルの襟がついてたので、以前別のシャツをリメイクしたカボチャパンツに使いました


今年は別々に使って、来年はワンピがチュニックになるだろうからカボチャパンツとセットで着せる予定です