先週金曜日は高宮FIKAでピーさん(生後8カ月娘)の子守りをするためにお仕事を休んでくれたパパさん
そのせいで土曜日は仕事もあったけど、夕方には帰ってきてくれて恒例の男子ご飯!!

友達が子どもとわざわざ可愛いお下がり服を持って遊びに来てくれたのです音譜


パパさんお得意のいつものニンニク しょうがを効かせたカレーではなく、今回はリンゴをすりすり....グッド!

ホールトマトも入っていたから美味しかったです目

しかし、2歳の女の子はカレーはまだ苦手汗

ご飯だけ叫び   ごめんよ~ドクロドクロ
慌てて、豆とコーンをのせたサラダ(キャベ千)を出したけどあせる



順番メチャクチャやったよね~ガーン


前菜!?
16区のマロンパイ   

 大人気なのは知ってましたが、栗がゴロっと入ってて美味しかった~ラブラブ!


私は栗が大好きだけど、モンブランは苦手ですむっ

ゴロっとしたままが大好きなのですシラー

茹でて半分に切ってスプーンでニコニコ
ムキ栗ラブラブ!
赤飯の栗ご飯

家に栗の木(もしくは山)があればいいのにっとこの時期はいつも考えてました

メイン カレーライス!!

デザート 手作り豆乳プリン!!!!ラブラブ


FIKA 頑張ったからご褒美だぁ

ってパパさんも疲れただろうけど

よし!!次は私が美味しいものを作ろうっと思ったけど....カレーって


続きますよね

昨日はパパさん体調不良で夜ご飯食べられず

今から最後のカレーを食べて お出かけ準備です!!

{3B0D7F68-0482-4185-A52D-C79CB3D02D6B:01}

先週は、なかなかピーさんと思い切り遊んであげられなかったので 今週はベタベタイチャイチャ週間なのですラブラブ!