にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村やっと糸処理と手縫い部分の仕上げを済ませ.....
なんとか大人用のカットソーとお揃い生地を使ったベビー用レギンスほぼ完成

{0D07E0CB-F872-42CC-8532-0486C1D255DC:01}


大人カットソーは着方により2パターンの楽しみ方が出来ます

このレースニットはお気に入りなので、生地を追加注文しようと考えてます


レギンスはサイズ80くらいかな!?



このパンツは、間に合えばサイズアップしてもう1着作りたいなぁと思います音譜

男の子でも女の子でも良いデザインなのでぜひおそろいで着て欲しいなぁ


今日は、ピーさん(生後七ヶ月娘)の母子巡回!!

まだ、ピーさんはエルゴ抱っこでネンネ中汗



今日中にスカートのおそろいも.....大まかな形だけでも縫ってしまいたいあせるけど、昨日はプチ断乳(服薬中しょぼん)のため夜泣きがあり少し寝不足なので昼寝をします



土曜日は私の便秘による出産のような腹痛


昨日はピーさんの便秘による大泣き

久々の綿棒浣腸で少し出たし 今日もすりおろしリンゴ 芋攻撃したけど、保健師さんにも相談してこようと思いますビックリマーク