昨日は珍しくブログ更新出来ないくらいの予定外の予定が入ってしまいました汗汗
まず前日から突然痛くなった奥の歯茎をみてもらいに歯医者へショック!

途中、素敵なお知らせを見つけこの時だけテンション上がりましたアップ
{4D3CDE04-4051-4603-A574-D66074764146:01}

セリアがやってくる!!

近所に100円ショップなかったので嬉しいラブラブ音譜


で、もう一つの予定外

お腹が痛くなり 出かけた先々でトイレを探し 移動中もトイレの事ばかり考えていたことです

しかも、最後の目的地 筥崎宮ではトイレが和式

久々の和式スタイルで、足がキツイ....

本当は、このスタイルが便秘には適しているんだろうけど  散々歩き回っていたので足がプルプル


しかも、ものすごい痛みの波がきて、思わずピーさん(生後七ヶ月娘)の出産を思い出しました

出産前に友達から

陣痛=生理痛の重いやつ

出産の瞬間= 思いきりうんちしたい感じ

っと聞いてましたが まさに私の場合これが当てはまっていたのですシラー目

なので、昨日は出産の痛みを思い出し冷や汗までかきました


便秘の原因は、水分不足ドクロ

今日は、しっかり水分とって親子おそろい服を仕上げたいと思います