にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


親子ヨガ.....保健福祉センターまで行ったけど場所間違ってました
家から徒歩15分の公民館でした

福祉センターから公民館まで20分ほど歩いて、ウォーミングアップしたところで遅刻して会場へ.....ガーン


昔 ヨガをやってた時は、静かなところで先生のおっとり優しい声でうとうとなること(ほとんど寝ていたけど )もあったけど....


今日は、赤ちゃんから歩ける子もいて賑やかでした!!

インストラクターの先生はいわゆる美魔女!!  せめて、私も姿勢に気をつけて歳相応には見えるように心がけようと思いましたニコニコ

公民館では、見たことあるママさんがちらほらと....目

そのうち 生後二ヶ月くらいの時のベビーマッサージで一緒だったお母さん達がランチに誘ってくれましたニコニコ音譜

{CD27A31C-38B7-4E44-9E78-0DA77738D721:01}

近いのに....こんなお店があるの知らなかったガーン   座敷みたいなスペースもあって子連れでもオッケーなお店でまったりするのにいいお店でした

久々にママ3人で子どもの話以外の女子トークも楽しみましたにひひ

そして、その裏っ側に雑貨屋発見ニコニコ

ちょいとのぞくと....

これまたゆっくりとした時間が流れてるような素敵な空間が....ラブラブ

フランスの蚤の市で買い付けた雑貨とかもあって見てて楽しい空間でしたニコニコ

ゆったりと着れる(授乳しやすい服)もあり、ついつい買い物もしちゃいました

{15B72EB3-C6E4-44A7-8747-4956CE611F38:01}


試着の間、ピーさん(生後七ヶ月娘)をお店の方に抱っこしてもらったら大泣きガーン汗汗

最近は私が見えなくなると泣くことも増えてきました

これから人見知りも始まるのかなぁ

親子ヨガで疲れただろうし 雑貨屋寄り道に付き合ってもらったから 帰ってからはずっとピーさんを抱っこして寝せてました目

明日は、ヨガの足筋肉痛と抱っこの腕ダルが一気にきそうな予感ドクロドクロ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村